ueyorりょこりこの雑記ブログ

りょこりこの雑記ブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

不正ログイン詐欺に遭った話

ちょうど48時間前のこと! 楽〇〇場のショップからのメール。 内容を見て焦りました。 だって心当たりのない注文!なぬーー!!!「発送しました」って、どういうことー?!?! 商品はiPad、44300円!!! ショップに電話しても繋がらず、とりあえずパスワ…

studio clip ルームブーツ 2020/12/19

eyor.hatenablog.com 2020-12-19 ルームブーツ 寒くなりましたね。 ルームブーツって履かれますか? 私にとっては外せないアイテム! これは神です(#^.^#) 2シーズン履いてぼろぼろになったので、買い替えました。 studio clipさんで、2260円。 フカフカモコ…

懐かしのドラマ「キーハンター」と肝だめしと猫好きですか?の話

怖い話。 子どもの頃は、何でもかんでも怖かった。 テレビで「キーハンター」ってありました。 千葉真一さんとか、その元妻の今は亡き野際陽子さんとかが出てました。古い話です(^^) その「キーハンター」で【夜中にトイレに行くと、便器から手が出てくる!…

服を捨てる

初めまして、ueyorうえよーです。 2年前から、必要なものだけで暮らす!を目指し、「捨てる」「買わない」チャレンジを始めました。 初めてのブログです。 モノを手放すのは、洋服から始めるのがいいとよく言われますよねー。 私も、200着以上あった洋服を …